人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょーもないチラシ裏。

bissyu.exblog.jp
ブログトップ

最近

2ヶ月ぶりの更新でう。

最近マゾいことはそこまでしてない感じで各鯖(1~3)でやることをちょいちょい済ませてる感じ。

1鯖 ハヴェ(進捗 約86%) 秘伝を作ろうと思ってるSRのSR上げ。

2鯖 ハヴェ(進捗 約17%) 剛武器やら防具製作。

3鯖 秘伝放置して一式防具作り HC武器作り とかその辺。

共通して言えるのがリファイン後に出る武器の証集めくらいかな?

そんなことを言っても2鯖はそこまでやる余裕ないのでのんびりですけども。

最低限3鯖だけは証だけ揃えておきたい感じ。1鯖は知り合い揃えば集めたいかなー。

今日でリファイン前の衝撃も最後なので集めきっておきたいモノもいくつかあるからもうちょっとやる感じ。



あとはまぁラヴィとか行ってて思ったことがあって、最近の装備はすごいなぁと。

カフなんか使わなくてもある程度の装備が組めちゃう。まぁネカフェ使ってるんですけどもね。

ネカフェ(Nの塊)を黒という方もいれば、白という方もいるグレーな防具だから何とも言えないですけど。

非課金(キリッ)で組んでる身としてはグレーゾーンってことにしてます^p^

正直なところカフのシステムは無くして欲しい限りですわー。

トライとかのパクリじゃないですかー。もっとこうオンラインならではの要素追加してほしいものですね。

F2で追加される武器の使用率もだけど、実装当初からやってる人にとってはリファイン後からデータしか入らないのなら何の意味もないっていうね。

実際あれもポータブルのパクリだし。結局愚痴しか出てこないのでここらで終わり。
by datjda | 2011-09-27 08:14 | MHF